2017年04月17日

PASMOクレジットカードでポイント

首都圏で電車や地下鉄を利用されている方は、
PASMOやSuicaを使っている人がほとんどですよね。

JRメインで利用される方はSuica利用が多いですし、
私鉄や地下鉄をメインてど利用されている方はPASMOを利用されている方が多いですよね。

Suicaはアップルペイを含めてモバイルSuicaを使えば、
どのクレジツトカードからもチャージすることができます。

でも、PASMOは、モバイルはなくて、
カード型のPASMOのみとなっていますし、
PASMOへチャージできるクレジツトカードは、
電鉄系のクレジットカードじゃないとチャージができないんですよね。

なので、PASMOへチャージして、
そのチャージでポイントを貯めようと思えば、
電鉄系のクレジツトカードを作らなければいけないのですよね。

例えば、地下鉄の東京メトロを使っている方なら、
東京メトロのToMEカードというクレジットカードがあり、
東急は東急カード、小田急は小田急OPクレジットカードがあります。

そして、それらのクレジットカードは、
PASMOへチャージした分にもクレジツトカードのポイントが貯まるようになっています。

これらの、PASMOへのクレジットチャージやポイントについて詳しくご紹介されているのが、
『PASMOクレジットカードとオートチャージ案内』さんです。

こちらのサイトは、PASMOクレジットカードを電鉄別で紹介しているだけでなく、
SuicaでPASMO区間を乗れるSuicaとの相互利用についてと、
そのSuicaへのチャージでポイントがお得に貯まるJR東日本系のビューカードについてもご紹介されています。

PASMOクレジットカードをお探しの方は、
一度、アクセスしてPasmoクレカについての情報を得てみるといいですよ。
ラベル:PASMO パスモ
posted by ヒロママ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | pasmoクレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック