2016年07月23日

楽天Edyをコツコツ使うようにしています

私は楽天Edyを随分前から使っているのですが、
使うお店は限られていて、
ローソンで使うか、ホームセンターで使うくらいでした。

それを、今は、よく行くドラッグストアでも使うようにしてみました。

そのドラッグストアは、
楽天Edyの支払いの時、
楽天Edy専用の読み取り端末をレジしたから取り出し、
もう一度楽天Edyようにレジで金額を打つというひと手間があるので、
レジで後ろに人が待っている時は、
なんだか時間がかかって申し訳ないという気持ちになり、
楽天Edyで支払うのをためらっていたんです。

でも、そのドラッグストへは行く機会が多いし、
使う金額もそれなりになるので、
楽天Edyで支払うとポイントも貯まるのです。

なので、なるべくそのドラッグストアでも楽天Edyを使うようにしています。
ラベル:楽天Edy
posted by ヒロママ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天スーパーポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック