2016年03月19日

dカードってすごくお得かも

テレビCMでdカードを見る機会が多くなっていますよね。

dカードはNTTドコモの「DCMX」というクレジットカードが
リニューアルしてできたクレジットカードで、
ローソンやマクドナルドではdカードで支払いをすると
3%割引きになるうえにポイントも2%もらえるということで、
ローソンのヘビーユーザーの方は、
携帯がNTTドコモでなくても加入する人がどんどん増えているみたいです。

私もローソンにはけっこう買い物に行くので、
このdカードがとても気になっています。

3%割引きに、プラス2%分のdポイントがもらえる。
つまり、還元率にすると5%です。
これば、スゴイです。

ローソンでいつでも5%割引きで買い物できることと同じですからね。

年会費は無料みたいですし、
dカードを作ろうかなと思うところがあります。

ただ、私はドコモユーザーではないですし、
クレジットカードも6枚ほど持っていてこれ以上増やすのも…。

なので、ちょっと迷ってもいるのです。
posted by ヒロママ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | dポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック