2015年07月13日

シェルでもPontaポイントを貯めたいのに

私の家の近くに昭和シェルのガソリンスタンドあります。

シェルはPontaポイントの加盟店です。

以前、せっかくPontaポイントカードを持っているのだからと思って、
そのシェルGSへガソリン給油に行きました。
もちろん、Pontaポイントをもらえると思って。

しかーし、そのシェルGSは、
Pontaポイントが貯まらないスタンドだということでした。

店員の方にPontaカードはどこに入れれはいいのですか?
と尋ねたら、
Pontaカードは使えないということだったんです。

そのシェルGSはセルフスタンドです。

セルフだからとかは関係なく、
同じシェルGSでもPonta加盟店であるスタンドと、
加盟店でないスタンドがあるようです。

シェルのウェブサイトで確認してみたら、
そのシェルGSは加盟店ではありませんでした。

シェルGSだからといって全てのシェルGSがPontaポイント加盟店ではないんですね。
ラベル:ガソリン シェル
posted by ヒロママ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Pontaポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック